2013年 03月 12日
彼女と掛け持ちでもかまわない。
f0177550_1756125.jpg

経験なんてないくせに慣れた振りしてぼくを誘ったかわいいひと

f0177550_1756257.jpg

そこまでされちゃあ、いい気になっちゃうよね

f0177550_17564177.jpg




f0177550_1821058.jpg









































f0177550_1822686.jpg


















































f0177550_1824590.jpg





























































































f0177550_1825514.jpg









































池内:諒夜 篠田ナツ:ロク

6日目は可愛いひと
そういえば、もともと片方に彼女がいる状態から始まるBLって珍しいですよね。
いま思い当たるといえば、可愛いひとと東京心中と窮鼠かな。
元彼女とかはね、たまにでてきたりするけど(笑)あと別の男と付き合ってるとかw
ちなみにBLにおける晋の可愛いひとはですね
黒髪めがねの一見頭よさそうに見えるんだけど実はわりとチャらいタイプでゲイな子と
(ソバットの白州くん見たいなのが好き。)
金髪で見た目ちゃらちゃたしてて遊んでそうなのに好きになると一途なタイプ
(いまんとこパパsアサシンの龍ちゃんとか好きです。てかねジャンさん←)
です^p^ もちろん、例外はあります!もっというと↑は受けの好きなタイプです。

あと、個人的に好いてるキャラ(CPとは別に)が
世界一初恋の優と男が男を~のシリーズの剣崎。
めっちゃ好き。一途な所はめっちゃ可愛い。
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-12 22:00 | 商業BL


<< これが、恋愛か?本当に?      大好きだった彼は父親になっていた。 >>