人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 10日
毎日ささやくプロポーズ
毎日ささやくプロポーズ_f0177550_918212.jpg

毎日ささやくプロポーズ_f0177550_9211982.jpg

大好きです。愛してます。

毎日ささやくプロポーズ_f0177550_9213626.jpg




毎日ささやくプロポーズ_f0177550_9215980.jpg





























4日目は慈臣。
商業BLにおける、作品も好きだけど特別好きなカップル達。

岩城と香籐(春抱き)
兵頭と芽吹(交渉人)
矢野さんと宮坂(東京心中)
有田と白州(青春ソバット)
そして
慈英と臣
私の5本指です。
二次創作できるぐらい好き。
こうやってみると、ソバット以外全部年下攻めだな(笑)
最近のブームは、春抱きと東京心中のコラボを妄想すること。
きっと香藤と宮坂がなかよくなるとおもってる。
そして矢野さんは岩城さんの演技が好き。
そんな話をしていたら、どっちの絵柄で妄想するんだ!って聞かれて
新田先生の絵柄の二人なんて美形にかかれすぎて誰だかわからなくなりそうだから(笑)
ポールさんのたっちでギャグで見たい。

慈臣の二人の新刊まだかなー。
入籍決まったら赤飯たべるんだ。

毎日ささやくプロポーズ_f0177550_916293.jpg


by sin_days_000 | 2013-03-10 22:00 | 商業BL


<< 大好きだった彼は父親になっていた。      まずは、メル友から。 >>