2012年 10月 02日
共に歩む世界はどんな時よりも美しい。
f0177550_8482119.jpg


過去も


f0177550_8483525.jpg


未来も


f0177550_8474519.jpg


現在も


f0177550_8484976.jpg


すべて


f0177550_8485989.jpg




カメ娘をはじめてから初期からずっと仲良くしてもらって本当ありがとう。
私とは全然違う視点から見る世界は
花のように愛らしく、メルヘンの世界に迷い込んだように幻想的で。
とある日、お互いのポートフォリオを持ち寄ってご飯食べたときに
何度もページをめくらせてもらって、改めてmrhさんの世界は素敵だなって思いました。
誰にもまねできないと思う。
沢山アドバイスもらったり、時には一緒に悩んだり
刺激を本当ありがとうね。
さりげに、CTYにゲストで同じ空間で展示できたこと凄く嬉しかったです。
これからの活躍、作品、楽しみでしょうがないです。

前に画家の雷音さんが好きだといってもらったので捧げます。

今年一年もいい年になりますように!
ハッピーバースデェー、*mrh*さん!!!!

f0177550_8514637.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2012-10-02 10:00 | 商業BL


<< 片割れ      時と今をかける少女 >>