人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 30日
この愛が止まらない
この愛が止まらない_f0177550_130010.jpg
ベルナルド:黒猫OJ ジャン:ロク

ねぇ
ジャン誕フェアのステラワースさんの特典みました・・・!!!!!????
イヴァジャンの破壊力も相当だったんですが
なによりもベルジャンの破壊力がすごすぎて
今家に帰ってきたのに、即効写真レタッチしてる私がいる。
見てない人、早くみてほしい。
私は・・・あんな・・・緩い感じで笑ってるジャンを・・・見た事がない・・・・・・
可愛すぎる・・・・・・
ベルナルドも幸せそうで・・・・・・・ぶわあああ!!(涙)
ジャンへの愛が止まらない。


今すぐベルジャンルートをやり直したいぐらい滾ってるけど
時間があれなので、サイコロふってくるわ。


てか、このロクジャンの可愛さに死んだ。



>追記
あの画像、前にでてたやつなんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^爆笑
これだから遅咲きは←←
新しいラキドも過去のラキドもまだまだ回収できてないから
今がとても幸せなう^p^

by sin_days_000 | 2012-08-30 01:17 | Boys Love


<< WEB拍手のお返事!      タイバニの舞台! >>