2012年 07月 31日
801祭!前日フェス参加方法などのまとめ。
f0177550_20222753.jpg
源路:雷音ちしこ 入江:ロク 吉宗:諒夜 

ゴミ拾い三銃士!笑


さーて、明日はいよいよ商業BLコスプレフェスです!
現在私も何あげようか悩みながらレタッチしております。
私を含めツイッターフェスというものに初めて参加する!という方が
多かったので
私なりに参加方法等まとめてみました。
ルールを守って楽しいHOMO会にしましょう^v^ノ

追記にて、ルール説明。





参加資格

・商業BLが大好き!
・商業BLのコスプレに偏見がない!

この二つです。
今回商業BL好きさんのフェスではあるのですが
コスプレ写真UPを大大大推薦しております!!!!!^v^
ですが、コス写真ない!レイヤーじゃない!という方でもご参加歓迎しております。
商業BLのイラストなども歓迎しております。
ただ、レイヤーさん中心になることが予想されますので
コスプレに対する偏見がある方の参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。


参加方法

ツイッターのアカウントをお持ちの方は誰でも参加できます。
ただし、鍵つきですとつぶやきが反映されませんので
事前にはずしていただけるようお願いいたします。

当日22時になりましたら、主催が「フェスを開始いたします!」と号令をかけます。
そこからフェスのスタートなります。

f0177550_20322856.jpg


つぶやく祭は
ツイートの頭に@now_fes を入れましょう。
これは、参加されていないフォロワーさんにツイートで荒らさないための処置です。
(これを入れることによって、ご自分のフォロワーさんには発言は見えません。)
ツイートの最後には #sc801_fes というタグをつけます。
これが、フェスのしるしになり参加してる方の目印になります。
タグの前には必ず半角スペースをあけてください。
#sc801_fesというタグを押していただくと
これを記載してつぶやかれている方のツイートが一覧でみれます。

f0177550_20365959.jpg


もし、個人的に話しかけたい方がいらっしゃる場合は、
上の@now_fesや#sc801_fesをつけず個人ID@で話しかけて頂いてOKです。
ただし、始めましての方にはちゃんとご挨拶を宜しくお願いいたします。
RTしたいツイートがある場合は、引用RTを推薦いたします。
その際は、頭に@now_fes をお忘れなくお願いします。
(途中に書かれていても効果がないそうです。)

24時までの開催となります。
時間になりましたら主催より「終了いたします」というツイートを流します。
その後の交流等は自由となりますが、タグを使っての募集はお控えください。


注意事項

・ツイートに関して中傷等はおやめください。
・コスプレ写真において露出写真・グロ写真をあげる際は必ず※注意 の文字をお願いいたします。
・性描写を表現した写真はNG
・時間厳守

あまり過激すぎる発言・写真が上がった場合は主催から注意させていただく場合もございます。





ツイートは一人何回あげていただいてもかまいません!
写真は大大大大大歓迎です!むしろその為に開催させていただいたようなもの・・・!笑
商業BLの作品だったらなんでもOKです^v^
(もちろんですがBLゲーム・同人的版権BL等はあげられません)
あげる祭は
ツイッターに画像のURLをはってつぶやいてください。(サイト等のURLもOK)
作品名か作家名を記載していただけると分かりやすいと思います。
このコスプレしたよー!とか今後このコスプレしてみたい!
コスプレしたいんだけど周りに好きな方がいないから募集したい!
この商業BLが好きだ!!・・・・等々
好きにつぶやいていてくださってかまいません。
2時間という時間ではありますが、ツイッターいうツールを使って
沢山の方とHOMO会できたらいいなーっとおもいます!
私は見てるだけで^p^と思ってるそのこ貴方・・・!!!!笑
是非一言でもつぶやいて下さったら主催が喜びます←
気軽に参加できるフェスを目指しますので是非是非どなた様もご参加ください!
もし、質問等ありましたら主催の晋(@sin0064)までお願いします^v^ノ


801の日!みんなで楽しみましょう!!!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-07-31 20:58 | 商業BL


<< ひめやかな殉情      まじめにゆっくり恋をしよう。 >>