2012年 06月 09日
地方土産
f0177550_994950.jpg
入江:ロク 椿:高津コウ

イベリコ撮影のとき手伝いに来てくれた大阪の壱ちゃんが写メ日記で
「最近晋さんにあうたび地方土産を貰う」って書いてあって
んなことねぇだろうよ・・・!って思ったんだけど
そういや、前回東京来たときは秋田土産あげたっけな^p^って思い出しました。
(今回は北海道だった)
今年せっかく色んな地方飛んでるんだから
なんだったらご当地チョッパーてきなのを集めていけばよかったな・・・
ってちょっと後悔してる今日この頃。
全然話とぶんですが
この撮影の日にめっちゃ日焼けしまして、数年ぶりに皮がむけました^^^^^^
もう、日焼け止めが手放せない時期になりましたね・・・・


私念願だったら商業BLのタグを作ってしまいました・・・!!
5作品ぐらいやったら作ろう・・・って思ってはいたんですが
気づいたら、10作品?かな?やってたんでこれはもう・・・夢かなえていいよね・・・
状態で作ってしまいました。
でもこうやって並べてみると意外と少ないな・・・って思っても見たり。
そもそもBLタグの記事の多さに衝撃を隠せませんでした^^^^^^
今後うまく予定がすすめば、5作品ぐらいフラグはたってるので
がんばって回収していきたいと思います。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-09 11:00 | 商業BL


<< ...      可愛いあのこ。 >>