人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 13日
沖縄ポトレ
沖縄ポトレ_f0177550_203378.jpg

沖縄ポトレ_f0177550_19585086.jpg

沖縄ポトレ_f0177550_20134769.jpg

沖縄ポトレ_f0177550_2011387.jpg

沖縄ポトレ_f0177550_2013242.jpg

沖縄ポトレ_f0177550_2026241.jpg

沖縄ポトレ_f0177550_202820.jpg




お金を使った遊びは都内には敵わないから
沖縄でしか味わえないお金を使わないツアーにしようと思う。



そう、現地のまこやん瀬名ちゃんが沖縄ツアーをしてくれました。
沖縄の綺麗な海を見て
沖縄のおいしいご飯を食べ
沖縄の壮大な自然に触れて
沖縄のゆっくり流れる時間を感じてきました。
移動も高速道路を使わず、沖縄の街並みをみせてくれたり
関東と沖縄の違いとか文化とか聞かせてくれたりしました。
どれだけ私がまこやんの写真が好きか熱弁し(笑)
瀬名ちゃんの優しさに触れました。
2日目の夜
離島の海岸にシートをひいて3人川の字に寝ながら星を眺めたりもしました。
あんなに星を見たの生まれて初めてじゃないかってぐらいの星空でした。
まこやんと二人になった後いきなり
「天沢聖司風にいうなら。俺のお気に入りの場所連れてってやるよ」
と、さすが自称チャラ男は伊達じゃなかった。
連れっててもらったところが、本当綺麗な場所で。久々に風景で感動しました。
思わず私の方から結婚しよう…!といいそうだったわ←
その後大人が道路の地べたに寝転がりながら星を眺め、語ったりしました。
まこやんの素直な言葉とゆっくり流れる雲、そしてたくさんの星をみてたら
いままで悩んでたことが、凄く小さいことのように思えてきて。
私にとって凄くおおきな旅行になりました。

晋の2012年のやりたかったことの一つが「日本巡り」でした。
そして現地の子にその県を案内してもらう。
贅沢なツアーです。
その一発目が沖縄で本当によかったです。
うっかり虜になって帰ってきました(笑)
まこやんは沖縄親善大使にでもなったらいいと思います。
今年もう一度行こうと心に誓いました。沖縄に帰りたい。

沖縄ポトレ_f0177550_20263127.jpg

沖縄ポトレ_f0177550_2031786.jpg

沖縄ポトレ_f0177550_2023913.jpg


by sin_days_000 | 2012-03-13 20:30 | ポートレート


<< オオカミの血族 1      窮鼠はチーズの夢を見る 1 >>