人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 11日
4回目のおめでとう。
4回目のおめでとう。_f0177550_1036487.jpg
モデル:DD

出会って、こうやってお祝いするのも早いもので4回目。
去年のスケジュール表を処分するときに、恒例で
一人一人個別で撮影した回数を数えていたりするんですが
なんと去年DDと撮影をしていない・・・・!!!あえて言うなら神社遊びに行った↑ぐらい(笑)
でも、会ってない!って感じがまったくない。
それだけ、去年はプライベートで遊んでもらいました。
いつもの場所で、写真の話とかコスの話とか将来の話とか恋話とか・・・
色んな事を語ったねー。
そのたびに「こいつの考え方好きだなー」「DDらしいなー」っと
羨ましい半分尊敬半分で感心しています。

喧嘩したり、意見言ったり、でも、こいつにはかなわない、悔しい!とか
でも、私の事よくわかってるのか、めったに褒めないのDDが
お前のそういうところがー…みたいに、悟られたり、褒められたり
本当悔しいんですが、かっこいいんですよね(笑)
いつまでたっても適いません。永遠のライバルです。

今年は、一緒に富士山のぼりに行こうね!
沢山、いろんなところも見に行こうな。やりたいことはいっぱいあるんだぜ。
お互い行動起こす年だと思うので
私もDDに負けないように、がんばるのでお前もがんばってな。


DDにとって素敵な1年になりますように。
Happy Birthday!

by sin_days_000 | 2012-01-11 15:00 | ポートレート


<< 貴方なしでは語れない2011年。      好きなもの >>