人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 09日
雑記
雑記_f0177550_075665.jpg

雑記_f0177550_0144086.jpg


気付いたらもう、5月ですね。
最近日常がバタバタしてるせいか、雪撮も桜撮の写真もまともに更新できないまま
突入してしまいました。。。


最近の出来事と言えば
タイバニに脳内を汚染されているということでしょうか…。
久々に大きなジャンルにはまってるせいで
周りのヒートアップ具合にビクビクしながら、皆の行動の早さに
感動しています(笑)
いやー…ヲタクの人ってすごいですね……←
写真の数増えてきたら、タグ作ろうかと思ってます!
色んなタイバニの世界が撮れたらいいなぁーなぁー。


写真の方も、編集してないだけでボチボチ撮影させてもらってます。
去年の免許取得以来毎週のように遠出させてもらってる^v^
もともとロケ中心だったってのもありますが、凄く楽しい。
おかげさまで免許取って3カ月にして関東圏はすべて制覇しました(爆笑)
色んな名産物も食べれて、ロケを満喫してる今日この頃です。

雑記_f0177550_0175691.jpg


by sin_days_000 | 2011-05-09 17:36 | カメラマン参加


<< 準備はいかが?      ... >>