2010年 12月 19日
*SYM*表紙あっぷうううう!
f0177550_10321023.jpg

f0177550_10323825.jpg
↑晋ver ↓*mrh*vre

ついに
ついに
冬コミ関連の原稿
脱稿しましたあああああ!!!


号泣。


ながかった・・・ながかった・・・
まだ、おまけとかはこれからなのでまだ安心はできませんが・・・
でも、モノクロもSYMもいい感じに仕上がってるのではないかと!
SYMにいたっては私が原稿まとめとか入稿手続きとかやったんですが
右も左も分からない私を優しく指導してくれた
同人の友人達に感謝です。
何事も経験ですよね!ひとつ学びました。
とりあえず、入稿前のチェックは入念+ぐらいがちょうどいいですね。
(↑今回一度入稿ミスした人)

上の二つがSYMのほうの表紙になります。
左から開くと私のページ、右から開くと*mrh*さんのページになってます。
上の衣装は「同じ衣装撮影」という企画もので
お互いにやりやすい撮影場所・方法で撮影しました。
何も打ち合わせとかしなかったんですが、まぁー・・・全然雰囲気が違う(笑)
ユウリちゃんの出す雰囲気もまた違うので
是非是非見ていただけたら嬉しいです>■<

あと、もうひとつ挑戦といえば、今回無線綴じにしてみました。
どう、仕上がってくるのか楽しみなのですが、自分が入稿した手前不安←

こちらは、ついに通販予約開始しました!!
当日予約もまだまだやっていますので
どうぞ宜しくお願いします^v^

タイトルバナーも冬コミ仕様にしたので、これからがんばって突っ走るぜ!


[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-19 10:45 | 創作・オリジナル


<< あと3日      School Days 2 >>