2010年 12月 02日
サンプルるる!
f0177550_10593935.jpg

*SYM*で撮った創作写真をまとめてみた^v^
なんか見づらくなっててすいません……、やり慣れてないのみえみえ←←
上の画像は使うか使わないかわからない画像なので雰囲気だけ(笑)

さーーー!原稿の方がんばるぞおおお!!


*SYM*の方も先日から当日予約の受付だけ開始してます!!
通販は来年を予定!
当日受取は12月29日(1日目)と31日(2日目)が選べます。
あと
予約特典付くよ!

晋ver ROM写真集(50~100枚程度)
ミリハver ポストカード4種類

のどちらか一種類選べます!

ちなみに私の方はですね、鹿ちゃん(上から三番目のやつ)で構成します。
いつも創作BLであげてるみたいな感じかと思います。
ゲストでMAKOTOを召喚しまして
可愛く……まぁ…私ですからね(笑)アレっぽく仕上げる予定です^^^^^

ミリハさんの方はデコとかもするらしいのでマジ可愛くなること間違いなしです!!>■<
ポストカードも今からめっちゃ楽しみ…!


*SYM*
http://sym1231.jugem.jp/
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-02 11:00 | 創作・オリジナル


<< ポールダンス      撮影中 >>