人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 30日
撮影中
撮影中_f0177550_727103.jpg


現在モノクロ撮影終了率40%
色々やりたい!っと計画した結果
原稿締め切りの3日前がクランクアップになっちゃった(爆笑)

はじめてやることばかりなので頑張る。

モノクロ写真集、通販・当日予約共に開始中です!
サンプルも随時あがってるので、是非リンクから遊びにいってくださいな!^v^


モノクロ写真集 -Graym-
http://graym5.blog33.fc2.com/






昨日、撮影会議でタカキさんから

「晋さんのBL写真って過激だよね!ガチチュー写真とか!<><>」

といわれ

「私、ガチチュー写真とか一枚も上げたことないよ^^^^^^^^」

と(笑)
確かに露出度が高いのは認めるが、ピュアだよ……←
でも、凄い嬉しい反応だったのでした。ありがとおおおお!><
最近自分のBL写真のレベルをあげたくて必死です。
一番好きなジャンルなだけにね、難しい(笑)

by sin_days_000 | 2010-11-30 07:30 | Boys Love


<< サンプルるる!      みんなとおそろいに^v^ >>