人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 26日
写真集
写真集_f0177550_12183513.jpg


戦争が終わるとき






写真があげれないので、久々にレポとか書いちゃう^^^


この間はKANAME☆くんの今年冬でる写真集撮影に行ってきました。
エースを担当してきたわけですが
ずっとワンピが撮影したいと叫んでたら
こういった形で撮影できるとは思ってもいなかったです(笑)
そして、最初からクライマックスっていう…ね^^^
いやー…本当に辛かった。(精神的な意味で←)
KANAME☆くんのエースも「(その格好で)リアルだからセルフを喋るな…!!!」っと叫んだぐらい
(ワンピ好きな方は分かるかもしれませんが、このシーンかなりヤバいシーンじゃないですか。
撮影しながら台詞ぼそぼそ言うんですよ。
そりゃ、フィルター越しに泣きますわな^^^^^^^^^^^^^^^^^)
それだけ、迫力があるまさに漫画からでてきたかのようなエースだし
ルフィの遊ちゃんも表情とかとてもよかった^v^(何度もやってくれて本当嬉しかった・・・)

2回撮影させてもらって
1回目はヒロくんと2回目Rogyさんといってきましたあー!
あまり二人撮影って慣れてないもので
四苦八苦してて大変申し訳なかった。。。
でも、自分なりにいい写真撮れてるは・・・ず・・・
ここであげれないのが正直悔しいです(笑)
どの写真が選ばれるかは彼次第なので、出来上がりまで楽しみに待って様と思います。

バナーが出来たらまたお知らせさせてもらいますよー!


暑い中おつおつ^p^

写真集_f0177550_121933.jpg


夏の海は、本当過酷だった…←

by sin_days_000 | 2010-08-26 12:21 | ONE PIECE


<< お手をどうぞ      どんなに求めたって >>