人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 14日
夏コミ初参戦企画!

※当記事は晋が主催します「ダイヤのA イメージROM」のおまけ企画の内容です!
夏コミ終了までTOPにさせていただきます。



今回、初めてサークルを出させていただくということで
記念にちょっとおまけ企画を考えてみました^v^


このおまけROMは
「私のブログを見てくださっている方で
当日サークルに遊びに来ていただいた方にプレゼント」という形にしたいので


ダイヤROMを購入していただかなくてもあげちゃいます・・・!


無料配布というわけです!!
ただし、表には出してありません。
合言葉があります(笑)



【注意事項】

・この企画はあくまで晋の個人的な企画あり「ダイヤROM」とは直接関係はありません。
・予約特典ではありません。当日企画のみのおまけになります。
・少枚数限定の配布を予定しております。
・当ROMはBL表現を含みます。苦手な方・無知な方にはおすすめしません。



大丈夫だ!という方のみ
詳しい内容は追記に書いてあるのでお進みください。


















































見てくださってる方ありがとうです^v^


改めまして、ブログ遊びに来てくださってくれてありがとうございます。
最近では、写真の感想なども頂いたり
全国のカメラマンさんたちと交流をもてたりと
すごく、ブログやっててよかったなぁー・・・と思う瞬間が多々あります。
そんな、みなさんに感謝の気持ちをこめまして



おまけROM企画を立ち上げてみました・・・!






いったい何を出すんだ!といいますと
まぁ、今私の写真の中心といったら



BL写真かなー・・・と(爆笑)












最初は創作でー・・・とも考えたんですが
まぁ
せっかくダイヤでROMも出しますし
正直言いますと、結構版権モノ(原作がBLじゃないやつ)で撮る機会ってあんまりなくて
しかも
自分主体で撮影するって結構難しくてやってなかったのですが
せっかくの機会なので
















ダイヤでBLやらせていただきました^^^^^^^^^^^^






















私がBL撮影する中で一番大事にしてるのは「関係性」なのですが
もちろん、ダイヤROMは私の解釈もありますが原作どおりに撮影しました。

クランクアップ後に頭を180度変えまして撮影してきたのが今回のです。
なので
かなり二人の雰囲気的なものが違うと思います(笑)



そこで注意事項として書かせていただいたのですが




あくまで今回の企画は私個人の企画なので
ダイヤROMとは直接関係はありません。





ダイヤROMの二人は原作の思考で撮影したので
もちろん付き合ってもいません。
好き・・・でしょうが、そういった腐的な表現で撮影はしていません。
そこだけ理解していただける方に是非
まぁ
晋の書いた同人誌だと思って、見ていただけたら幸いです(笑)









題して「ダイヤのB」
※サブタイトルはちゃんとあるよ・・・!!







そんな感じなので
ダイヤ知らない人でもぜんぜん内容はわかると思います^v^
服もオリジナルにしたので
私がいつもやってる創作BLだと思っていただけたら!




















キャストは
うちのブログのBL担当の(笑)
DD(今はHERO氏)と諒夜にお願いしました^^^
御幸と降谷です!
とくに攻め受けは考えませんでした。
いいじゃん、すきだったらどっちでも^^^っていう思考です。
(最近春抱きのせいでリバに目覚めている←)
















まぁ
どんな感じかは
最初の10枚だけ先に編集したのでご覧ください!
急遽レタッチしたので
多少変わると思いますが、でもこんな感じかと!
100枚ぐらいで構成を予定。














ダイヤのB














注意事項でも書きましたが
表には出してありません!
あくまでも、「私のブログ」を見ていただいた方のみの無料配布になります。
現在ROMを予約していただいています方にも
お付けはしていません。


是非見てやってもいいぞ!!って方は
当日売り子している私・DD・諒夜の誰かに







合言葉で「携帯の待ち受けみせてください^^^」






といってください・・・!
そしてら、懐から出してくれると思います(笑)





少数限定枚数ですので早いもの順ですが、・・・まぁ無くならないだろうと思ってます。
ぜんぜん当日がよめないのでどうともいえないのですが・・・
(写真集の話が最近あったばかりなので・・・)
是非是非お暇な時間にでも遊びに来てください^v^
















あと
事前にこの企画を知っていただいてた方からの質問としまして

「通販にはつけてくれないの?」

という声をたくさん頂きました。
いやはや・・・、うれしいことなり・・・。



これから予約していただく方に関しましては
備考欄に「B希望」など、ROMがほしい旨記載ください。
すでに予約していただいた方については
大変お手数ですが
届いています「予約完了メール」の返信で「B希望」とのご連絡をください。
あ、予約の名前記載忘れずに!
直接私とつながっています方は
メールでもメッセージでもかまいませんのでご一報ください!


締め切りは予約終了と同じ「8月10日」です。










大体そんな感じ~♪


BL撮影って本当楽しいね^^^^

by sin_days_000 | 2010-08-14 16:00 | Boys Love


<< 全力少年      や、やったぜ! >>