2010年 05月 21日
貴方を待つ朝
f0177550_12363820.jpg







HOMO撮りたいがまた口癖になりつつある。

いいよ
今年は沢山HOMO撮りたいよ。
色んなジャンルのHOMO撮りたいよ。


ちしこ先生のブログに
久々にシュガミルの写真が貼ってあって
うぎゃああああああああ!!ってなった←
そうそう、コス復活して久々に会ったときやってたんだよね。
かれこれ3年前の話だけど。
あんとき
「え、リボーン?」と間違えた私です。
なぜあの時商業誌ハマってなかったのかと、問いたい。
時間に戻して、あの時に。


そーいえば
一年前の冬に↑の方に初めてあったのもシュガミルじゃなかったか。
王子とやってた、あの雪の豊島園(笑)


商業いいよ。もっと写真撮る人が増えたらいいのに。
[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-21 12:39 | 商業BL


<< ...      生き物 >>