人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 18日
届かぬ想い
届かぬ想い_f0177550_064444.jpg
モデル:湊






はぴば!その②!



写真探してて思ったんだが
結構あってるのに、コスプレであったことないんだなwwwww
通りでピンがないわけだ←
写真が少しシリアス気味なので追記させてもらいました(笑)


mixiでもみんな書いてたけど
本当裏で一番働いてくれてとても感謝しきれないです。
今回のROMも湊がいなければ、できてなかったんじゃないかな。
くそ、きっとシリーズで全部もっていきやがって(笑)
このイケメンがああああ!!好きだああああ!!!!!!
今度一緒にカメラもって遊びにでもいこうぜよ^^
くそっ、私もカメラ握ってなかったら湊とキャッチボールした、い←


大好きな湊へ
ハッピーバースデェ!!



----------------------------------------------------------

そして
今度、ガチ双子な感じで壱親とポトレしてください(にこにこ)
本当二人ともおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ツーショットの写真が一枚もなくて
軽く落ち込んだっていう←

by sin_days_000 | 2010-05-18 23:56 | Boys Love


<< ...      はぴば!その①! >>