2010年 01月 30日
衝撃
f0177550_2315418.jpg


確かに私が撮影した幼馴染。
でも
編集ひとつでこんなにイメージが変わるのか。
素直に衝撃をうけて
素直に感動しました。
自分の写真に感動したのは久々です。
是非、時間がある方には見てもらいたいのでURL張ります。


ユウリちゃんのブログ


ブログに動画があります!
たぶん日頃私の写真の話聞いてる子は
「晋らしい写真だなー」って思うかもしれない。
いや
確かに自分が一番求めてるものがそこにあった。
でも、自分の写真ってことで、なんか素直に受け止められなかったんだけど
ユウリ先生の写真の編集に
なんか、第三者として初めて「この写真いいな」って思えた。
すいません、なんか色々混乱してます^^^
それだけ、衝撃だったんです。

本当3人が楽しそうで。涙がでてきた。
私もうれしい。
[PR]

by sin_days_000 | 2010-01-30 23:17 | 創作・オリジナル


<< 相棒      孤独 >>