人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 11日
WEB拍手のお返事と更新!
WEB拍手のお返事と更新!_f0177550_1282188.jpg
モデル:斉藤渉
------------------------------------------------------------------------------

WEB拍手画像更新しましたああ!!


今回は画像を全てアリスで構成させていただきました。
(今タイトルバナーになってるやつです^^)
本当は、NG集第2弾で作ろうと、画像まで選抜してたんで、す、が(爆笑)
色々ありましてアリスになりました。私の気分の問題です←
機会があったら第2弾やりたい、な。


お暇な時にでも、パチパチしていただけたら嬉しいです><


追記は、WEB拍手のお返事になります!
お心当たりがある方はお進みください!






-----------------------------------------------------------------
シズケン
-----------------------------------------------------------------

おおおおおおおおおお!!!シズケン!!!!!!!お久しぶり…!!
てか、私のブログきてくれたことにびっくりしたよ(笑)
え、まじで!!?リンクとか…!!ありがとうだよおおお><
今度暇な時にでもサイト教えてくだされ(Ω■Ω)
もちろん^^D1祭りやろうぜよ!またシズケンと語りたい!





-----------------------------------------------------------------
みくろさん
-----------------------------------------------------------------

はじめまして!晋です!
この度はブログに遊びにきてくださってありがとうございました><

みくろさんの様なダイヤが好きな方に写真を好いていただけるなんて
撮ってる身としては、こんなに嬉しい事はないです…!!
ダイヤは本当に素敵な作品なので、「コスプレ」というジャンルで
どこまで表現できるか現在も模索してる最中だったりします…。
なのでみくろさんに、
もっともっと感動していただけるように技術共々、精進していきたいで、す…!
本当に、暖かいお言葉ありがとうございました…!

確かに…、ダイヤって一般的には知名度がある作品ですが
レイヤー界では知ってる方少ないですよね…、疑問でならないんですが←
何を隠そう、私も最初は一人でやろうとしてた身として
みくろさんが、準備する!と決意していただけてめっちゃ嬉しいです…!!
でも、私の経験上、ダイヤって漫画的にすごく面白いので周りの子に貸したら
98%ぐらいの確立ではまってくれますよ><
今私がよく合わせてるダイヤ面子の8割は私が漫画を貸してはまってくれた面子だったりします←
そして現在ダイヤのコスやられてる方ってみんなダイヤが大好きで一人でやっちゃうぐらいな人も少なくないんで(笑)
きっといい出会いもあるとおもいますよ!
是非、コスプレされたら教えてくださいね…!!
あーあーあー、その日是非イベント被りたいです><

重ね重ねになってしまいますが、この度は本当にありがとうございました!
みくろさんも、お身体には十分お気をつけて。また遊びにきてくださいね^^







-----------------------------------------------------------------
蒼井あいかさん
-----------------------------------------------------------------

はじめまして!晋と申します!
この度は、ブログに遊びにきてくださりありがとうございました><

日参していただいてる、と、か!!恐れ多すぎる…!!!(ガタガタガタ)
わ、わ、わ、あいかさんに楽しんでいただけてるのであれば幸いです><
ダイヤで頭パーん^^^^^同類ですね、理解←←
お!コス自体はじめたばかりなのですか?
私も、最初は全然周りにコスっというか知ってる人すらもいなくて
一人もだもだしながら、とりあえずユニホーム作った甘酸っぱい記憶が(笑)
ダイヤって話自体が普通に面白いので、9割がたの確立ではまってくれますよ…!
私の経験上ですが(あ/笑)普及大事!
もおおおおおおおお是非是非…!!!!!中身はただのダイヤ厨ですが、全然話しかけてください…!
コスプレ…、でいる事は少ないかとは思うんですが…、
カメラでダイヤレイヤーの尻追いかけてるヤツが私です←

この度は、暖かいお言葉ありがとうございました…!
あいかさんのダイヤコスが早く見れますように><
また是非遊びにきてください!!







-----------------------------------------------------------------
豆さん
-----------------------------------------------------------------

はじめまして!晋と申します^^
この度は、ブログに遊びにきてくださりありがとうございました。

雨に~みていただいたのですか…!!わーわー、嬉しい。。。
写真だけでどこまで見てる人に伝えられるだろう…と挑戦させていただいたのですが
豆さんに何か「思い」的なものが伝えられたのなら、すごく嬉しいです><

場面の切り取り方とか…、あああああありがとうございます。。
漫画の1コマのように、一つではなんでもないコマだけど
つなげたら、物語になるような、写真を心がけて毎回撮影に望ませてもらっています。。。

是非また、お暇な時にでも遊びにきてやってください…!






-----------------------------------------------------------------
モトコさん
-----------------------------------------------------------------

はじめまして、晋です!
返信不要とありましたが、とてもコメント嬉しかったので
是非返信させてください><

コメントすごく嬉しかったです、ありがとうございました><
モトコさんもカメ娘さんなんですか!!?わーい!お仲間!嬉しいいい!!←
私の写真は、私だけの技力ではまったく撮れないもので
モデル・場所含めて「今日しか撮れないものを撮ろう」と毎回心がけているんですが
その一つが表情なんだと思います><
それが写真の雰囲気として伝わればいいな…、と初心者ながら模索しております。。。
モトコさんのお写真も是非機会があったら見せていただきたいです…!
私、自分で撮るのも好きですがそれ以上に、見る方がずっと好きなので><

是非、また遊びにきてくださいね^^





-----------------------------------------------------------------
ユウリちゃん
-----------------------------------------------------------------


改めまして、アリスお疲れ^^
ちゃんとまとめられたか不安でならないのだ、が←
是非ユウリちゃんのまとめも期待しているよおお!!(笑)
廃墟www
でも、この時期じゃないと逆にいけないので、はww虫的な意味で←




-----------------------------------------------------------------
渉くん
-----------------------------------------------------------------

渉くんも、掲載おつかれああ!!
え、ちょ、まじかよ。やべえ、渉ファンに私さされるんじゃないk…←
またいこうぜよ!!あ、この間のフォトポもおつかれ^^

by sin_days_000 | 2009-12-11 12:11 | 拍手お返事


<< ...      Happy Birthday >>