2009年 12月 04日
帰宅
f0177550_1248397.jpg






気づいたら家に商業誌がたくさんありました。
愛って重たいね。

-----------------------------------------------------------

先日、チーム三角錐(渉先生ユウリ先生)+ちしこ先生を向かえ
撮影会議だったんで す が 
色々話がそれて
最終的にちしこさんと商業誌について語ってました^^←
いや、だって、SHOOWAさん(商業誌の方で)知ってる人始めてあっ、たんだ!
BLカウンセリングしていただいた、ちょっとづつ集めて行こうと決意。

でも
撮影の話もしたんだ。
いちよ場所と、なんかこーーーんな感じっていう。話をした(曖昧が大事/笑)
楽しみである。ふんふん。

家に帰って話したら懐かしくなって
SHOOWAさんテニス時代の本だして読んだら
これまた止まらないし
久々に公式ブログみにいったら
まさかのイナレイにはまっておられるらし、く。
これはやはり
見るべきなのでは、とふつふつ思った所存←
[PR]

by sin_days_000 | 2009-12-04 13:02 | 商業BL


<< enjoy!      ... >>