2009年 11月 10日
反省が大事。
f0177550_1225849.jpg
モデル:御女リョーコ
---------------------------------------------------------------------------
前半オリジナル後半忍者で撮影してきた。
初めての場所での撮影は
絶対失敗するね。もう反省しっぱなしです。orz
技術がないっていうのは、こーゆーことだ!っていう写真ばっか。
そして時間が少ない。
でも、めっちゃいい場所だから
またおめりょに付き合ってもらうんだ。本当いつもありがとう。。
いやー…でも、楽しかったな。
あんなに真っ暗な夜の道を歩くのは久々だった。THE田舎。
地元の人が懐中電灯もって歩いてた^^だろうな^^
今回、私有地を使わせていただいたのですが
そこの社長さん(って事務の人がいってた)の実家が
めっっっっっっっっっっっっちゃ

 陣 内 家 だ っ た 

入り口が門だった。門。
外は一面田んぼだったし。
めっちゃでかい家で、終始ぽかーーん。
(まあ陣内家よりは小さいですが^^(←当たり前だ))
お手洗い借りる時に中にいれていただいたのですが、中が全部開けてて
しかもテレビがでかくて
うわああああああああああサマウォだああああああああああああああ
って
映画みてないおめりょに興奮を語ってました←←
ていうか
あんなに広い私有地うらやましい。





超私信ではあるんだが
さりげに、空太さん・渉の6は写真めっちゃ楽しみにしてるんです、が
いつ、UPしてくれますかね←
どきどきどき。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-11-10 12:26 | 創作・オリジナル


<< お返事!      最遊記RELOAD >>