人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 26日
結婚式
結婚式_f0177550_1947692.jpg
新郎:Yさん 新婦:瑠羽
-----------------------------------------------------------------------------

土日は親友・瑠羽の結婚式でしたあ!
本当に本当におめでとう。

結婚式は一日カメラマンとして
メイクからリハーサル、披露宴では新郎新婦と全席まわらせていただいたりして
本当もったいないぐらい、いい経験させていただきました。

スピーチもやらせてもらったのですが
あの場に立つと、瑠羽とのいろんな思い出が
頭にばああああああああああああああああああああああああああっとよぎり
スピーチしながらおお泣きしました←←

披露宴後の二次会幹事もやらせてもらったり
その後のお泊り会では
誕生日が近かったため、ドッキリもしてきました^^
協力してくれたWOFのみんなに感謝。
いろんなことやって大変だったはずだったのに
二人の幸せそうな笑顔見てたら全部、吹っ飛びました…!!
もう、写真やっててよかったあああああああああああああああああ。


本当、世界一かわいくて綺麗な花嫁さんでした。
Yさんとずっと、ずっと幸せにね^^


























結婚式_f0177550_19421024.jpg








































































結婚式_f0177550_19432939.jpg


by sin_days_000 | 2009-10-26 19:44 | 風景・スナップ


<< ...      大好き >>