人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
昨日の話。
昨日の話。_f0177550_12385527.jpg
モデル:れいぢ
------------------------------------------------------------------------------------
武道館ぶりのJAMはやはり最高だった。
花火大会ってことで
一般の方も多い中、JAMの出番まで酒をのみ
テンションをあげまっくてました…!!
まあ、あれです。
私達の席がいい席すぎて(真正面^^^)周りがほぼJAMファンでした。
心強すぎる!


登場となって
しょっぱな流れたのが





SKILL






最初からクライマックスですねええええええええええええええ…!!!!!!!!^^^^^^




ハローダーウィン⇒守護神⇒レスキューと続き



ラストがまさかのRooksだった(GONGだと思ってたもので…!)んだが
まっくんのラスト「さがああ!!」で花火が打 ち あ が っ た 。

タイミングぴったりすぎて。
周りのJAM厨達は狂ったような大盛り上がりでした(私も含め)^^
ありがとう、JAM…!!
次はアニサマで!!!!!!MOTTOMOTTO!!

by sin_days_000 | 2009-08-07 12:24 | ポートレート


<< レタしたい...      今日はJAMライブ! >>