人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 13日
今週にダイヤ。
今週にダイヤ。_f0177550_21243722.jpg
轟雷市:DD 轟雷蔵:ナヲヤ
------------------------------------------------------------------------


今週のダイヤに薬師(まあ真田だけど)が少しでてきたので
久々に薬師写真を。
本当可愛いよ。雷市可愛いよ。←


そうそう
本日WEB拍手の写真を更新しましたー
題して

「NG集」

というなのあげられなかった写真たちを。
何枚かランダムにあげさせていただいた。
編集してて気づいたんだが
ナヲヤンの登場率高すぎ…!!!←
さすがナヲセ…!!!!(爆笑)
(アヲイさんから教えてもらったんだが、破天荒のページに写真が載ったらしい↑の名でw)
あえて何枚あげたとはいわないので
チャレンジしたい方はどうぞw



気づけば
大型まであと4日かー!
何も準備してねええええええええええ!!!!
















あずまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




なに
なに
そこででてくんのかよおおおお!!!!
編集者の方のコメントで
「この人わかったらかなりのダイヤファン」
って書いてあったけど


わ か り ま す よ 。 そ り ゃ 。 


久々に
マガジン読んでて吹きましたよ…!!
川上くん、おびてるしね。そりゃ(爆笑)
来週、東さんと先輩の絡みがあるのでしょうねー
特に純。
楽しみです^^



沢村
カットボール覚えるらしいですねー
一日で覚えられるのか(笑)
やはりこれは
御幸+クリス先輩の特訓がはじまるんですね。
この感じ
結構、稲実戦で鍵を握ってそう。。。
がんばれ!!沢村!!
これは
薬師から真田が教えに来るっていうフラグか……←

そして
全身白いユニホームが
とても新鮮だったよ、降谷(笑)














亮介さんは……ま…だ…当分先…で……

by sin_days_000 | 2009-05-13 16:34 | ダイヤのA


<< 夕...      ふと思うこと。 >>