人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 13日
破天荒王子!
破天荒王子!_f0177550_23281757.jpg
跡部景吾:篠宮アヲイ 忍足侑士:蒼夜 芥川慈朗:こづえ 宍戸亮:晋
向日岳人:櫻 鳳長太郎:上岡響 日吉若:がむ 樺地宗弘:薙堕也

--------------------------------------------------------------------

というわけで
破天荒王子!いってまいりましたあああ!
いった方お疲れ様です^^
久々にみんなにあえてうれしかったああーー!
テニスの友人たちにも
いっぱいあえて
やっぱ、オンリーはいいなあーーなんて。

同時開催の
忍たまでも何人か友人にあえたりして!
てか、あまりの人気っぷりに
最初パンフ買うじてんで
忍たまパンフ3段あるのに
テニス1段とか^^^^おいってなってましたが(爆笑)
でも、私たちのすぐ後ろくらいで
テニスのパンフがきれたらしいです←←
テニスも、新連載はじまったし!まだまだかれないぜ!
6月には宍戸さんとちょたの新曲だし!
9月には声優いべんとだし!
楽しみがおおすぎる^^

by sin_days_000 | 2009-04-13 23:45 | テニスの王子様


<< バッテリー      今週のダイヤ。 >>