人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 30日
おしらせだよー!
おしらせだよー!_f0177550_1544482.jpg

狙うは、相手の決め球ただ一つ。


轟雷市:DD
------------------------------------------------------------------------------------

やはり、似合うと確信した私の目に狂いはなかった(笑)
衣装貸して正解^^またやってね^^
雷市かわいいよ。
やはり、轟は撮るのにかぎります(=■=)モエー

あとあと、お知らせです!
先日から
ダイヤサーチがリンク切れでエラーになってるかと思いますが
管理人様が
現在の状況を書いてくださったページがUPしてくださったので
私のダイヤサーチのリンクを張り替えました!
もし、ここのブログを見てくださってる方で
ダイヤサーチに登録してるぞ!って方は
みぎの「ダイヤのAサーチ」から飛んで見てくださいな。
何かと大変かと思いますが
復帰される事楽しみにしています…!!








あーーー
笹さんが先週末に絵ちゃ…
しかも、悪友の絵ちゃとか…!!!!
あああああああ
いきたかった……ああああああ。orz
また、開いてください←←
もしくは、鉄p……げふっ。


この頃、鉄壁に飢えて仕方ないです。
本命なのに。本命なの、に…!!!
誰か、2ショ写メ撮って送ってくれないかなー。
その前に
倉持レイヤーさん以上に亮介レイヤーが少ないと、か。
これは
やはり、
世の倉持レイヤーさんに進めるしかないかな。
それか、
二年の写メがほしい^^
妄想が絶えません!!どうしたら!!

by sin_days_000 | 2009-03-30 16:39 | ダイヤのA


<< 春雷記。      先週末の事。 >>