人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 12日
しゃあああああ!!!!←威嚇
しゃあああああ!!!!←威嚇_f0177550_12565488.jpg
小湊亮介:Tasuki. 小湊春市:がむ
----------------------------------------------------------------------------------
どうしたんだ。亮介さん。

この前後の写真見るに
おにぎりのときなんだけど
本当になにがあった…(爆笑)

私が春市にはあはあしてたから
「ちょっと、そんな穢れた目でみないでくれる?」
って
そういう感じですか←
完全に威嚇されてますね。
本望ですが(笑)

今度このときの面子で5月大型やるんだが
先日、スタジオが無事に取れましたー。
さーて、なにやろうかな(笑)
せっかくなので今回もおにぎりルーレットやろうかしら^^
炊飯器スタジオにもってて
炊こうと思ってる私は駄目ですか?(爆笑)
ふふふ
今回はその場で炊くから、きっとあったかくて美味しいよ^^
ま、前回にもまして、えげつない具いれるけど、な!!(うわあ)



そうそう、この機会に
ずっと保存してたんだけど、上げる機会逃してたやつ(爆)
こんときの3年の集合写真。



















みんなで。



































しゃあああああ!!!!←威嚇_f0177550_12591016.jpg

本当にやってくれるよ^^
この日ずっとこの人たちはこんな感じだった。
特に哲也な!!!!!

そんな、蒼夜さんが大好きだけどな^^

by sin_days_000 | 2009-03-12 14:31 | ダイヤのA


<< 春の祭典!わっしょい!      送球。 >>